FC2ブログ
褐色細胞腫と闘いながら、100歳まで生きると決めたオッサンの記録
ブログ紹介・・・的なもの
ブログ訪問ありがとうございます。
色々とカテゴリーありますが
褐色細胞腫関連はこちらを参照してください。
サプリメント関係はこちらを参照してください。
DIYでクルマやバイクをいじるヤツが、癌もDIYで何とかしようと試行錯誤しています(^_^)

は・・・そう森脇護ですが。
来ましたがなモリワキゼロ管!
さっき梱包を解いて、ひとしきり(;´Д`)ハァハァしてました(アフォ
んでは早速画像なんか紹介してみちゃったりして(広川大一郎風に
DSCF0140s.jpg

説明では、サイレンサー表側はキズまみれ、ただし裏側(スイングアーム側)は殆どキズ無し・・・でしたが。ほぼ珍品いや新品状態ですな(^_^;)
DSCF0141s.jpg
差込口ですが。Φ50.8のパイプがキツキツで挿入可能。さらにネジで締め上げたら・・・ムフフフ(興奮状態

DSCF0142s.jpg
テールパイプ・・・キレイなトゥルピカで。(本気汁が・・・(;´Д`)

DSCF0143s.jpg
サイレンサーステー・・・モリワキのロゴ入りでんがな。コレだけでナンボするやろ???キズキズなバンドの方は、裏側にして装着するんで無問題であります。
DSCF0144s.jpg
キズだらけの銘板・・・タッチアップして裏側に貼り付け予定っす。ゴム系接着剤でくっ付いているんで、テグスなんかでシコシコ擦ったら剥がれそうな予感・・・

おまけでサイレンサースプリングも付けてくれたんで、コラもう神様が「ホレホレ、さっさとやらんかい!」と言ってるようなもんでしょ!?(すんませんカナーリ興奮状態ですわん


んで作戦決行時期ですが・・・明後日が休みなんで。
やりますよ~~~
スポンサーサイト