褐色細胞腫と闘いながら、100歳まで生きると決めたオッサンの記録
ブログ紹介・・・的なもの
ブログ訪問ありがとうございます。
色々とカテゴリーありますが
褐色細胞腫関連はこちらを参照してください。
サプリメント関係はこちらを参照してください。
DIYでクルマやバイクをいじるヤツが、癌もDIYで何とかしようと試行錯誤しています(^_^)

今日は休みだったんで、ボチボチと作業やってました。
それほど暑くもなく、割と環境は良かったっすね。

DSCF0153s.jpg
とまぁコレがこないだ落札したインプ後部用タンク・ポンプなんですが。
側面から見ると結構大柄で、てこずりそうな感じなんですが。


DSCF0154s.jpg
縦方向から見ると・・・「薄っ!」
オークションの画像からは判らんかったがな(;´Д`)
まぁ容量的にゃ問題ないかと・・・。んなにガンガン使うとは考えにくいし。多分。

DSCF0156s.jpg
んでコレ、ビートのボンネット内ですが。
スペアタイヤとソレの受け皿ちゅうか、パネルを外してます。
手前がラジエータ、向こう側がエアコンコンデンサです。
・・・コンデンサの方がデカイような気も?(^_^;)

色々タンクをあてがってみたんですが、どーにも上手く収まらない。バンパー内左側、ちょうどホーンの位置と対称になる部分に収めちゃろか?とも考えたんですが・・・。
メンドクサそうなんで、後部トランク内に設置予定。
ビートのトランクは絶望的に狭いんですが、コイツを収めるくらいの余裕は、多分あるんじゃないだろーか??

とりあえずスペアのオイル缶(ヤマハ・エフェロ1リッター缶)やらクロスレンチやらを、フロント・スペアタイヤの中にでも移そうっと。
スポンサーサイト